里山市に出店しました。

毎月1回開催されている「里山市」。

市原市にある廃校になってしまった小学校で、地元の方を中心に毎回企画されています。

前月は悪天候のため開催見送りとなったのですが、今月11月は行ってきました!

暑いくらいのいい天気! ずらりと並んだお店。

食べもの屋さんだけではなく、雑貨屋さんもあるので、ゆっくり見てまわるのも楽しいですね。

今回もたくさんの本が新しい持ち主さんの元に旅立っていきましたよ。次回12月も出店予定です。お楽しみに!

里山市

旧・市原市立平三小学校をお借りして「里山市(さとやまいち)」を開催します。里山を眺めながら、ゆっくりとお過ごし下さい。

次回開催:12月4日(土)10時〜15時

場所:千葉県市原市平蔵808

詳しくはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!