マチノイト2周年イベントに出店しました。

11月になり、にぎやかになってきました。イベント開催ラッシュです。

星空の小さな図書館も青空古本屋としてイベント出店が続きます。

先日おじゃましたのは、マチノイトブックスでもおなじみ、【マチノイト】の2周年イベント。

軒先に本屋さんとして出店させていただきました。

マチノイトブックスの常連さんも一緒に出店です。

本屋さんのほか、雑貨屋さんやフリーマーケットなどもあり、にぎやか!

建物内では、ワークショップが開催されていました。

とっても楽しそう! 予約は満員御礼だったそうですよ。できあがったバックは、おみやげを入れるのにピッタリ! 早速、使っている人もいました。

午後からの短い時間でしたが、天気がよかったこともあり、ゆるりとした時間が流れていました。

すっかり地域の拠点になった【マチノイト】。2周年おめでとう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!