11/1(月)今日の図書館ー紅葉の季節ー

11月になりました。早いもので今年もあと2ヶ月になりましたね。

気がつくと、図書館の窓から見える木々も、赤く色づいていました。紅葉の季節です。落ち葉もいっぱい。紅葉といえば養老渓谷。図書館からは車で約1時間程度かかりますが、毎年多くの方が訪れています。見頃は11月下旬から12月上旬ごろかな。

さて、青空本屋さんとしての出店続きます。

どうぞ、お気軽にお立ち寄りくださいね。

《今後の出店予定》

●11/3(水・祝)マチノイト2周年 

マチノイトブックスの皆様の一緒に小さな古本市開催。

●11/6(土)里山市

毎月恒例のイベント。飲食店なども出店しています。

●11/7(日)あわぶっく市 ※図書館はお休みします

年に一度の房総での古本市。たくさんの本屋さんが出店します。

ーーーーーーー

《11月の開館日》

イベント出店等でお休み、または短縮営業の日があります。ご了承ください。

11月7日(日)イベント出店のためお休み

11月8日(月)13時〜19時

11月14日(日)13時〜19時

11月15日(月)13時〜17時 ※短縮営業

11月21日(日)13時〜17時 ※短縮営業

11月22日(月)13時〜17時 ※短縮営業

11月28日(日)13時〜19時

11月29日(月)13時〜19時

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!