第1回 国吉藝文祭 開催しました。

先日、第1回国吉藝文祭を開催しました。

お天気にも恵まれ、本当に過ごしやすい、気持ちのいい1日となりました。たくさんの本もずらり勢ぞろい。

い鉄ブックスからは、絵本を中心とした本をお持ちしました。

出店者さんたちもそれぞれ個性豊かですね。

店主の好みがよくわかります。来場された方は、店主とのお話も楽しみの一つだったようです。

ただ本を買うだけではない出逢いがあったようですね。

今回、飲食店の出店がほとんどなかったことから、混雑ピークもほぼなく、人の出入りがちょうど良い感じでした。

いすみ鉄道でわざわざ来られた方もいたようで、ちょうどよい秋の小旅行になったとか。

今回の古本市をきっかけに図書館を知った方、タイミングが合わず図書館に来ることができなかったけれど、古本市に来られた方など、色々な方とお話もできてとても楽しかったです。

図書館とはまた違った出逢いのできる古本市。今後も継続していく予定なのでどうぞ、お楽しみに。

今日の様子はこちらでも報告しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!