11/3(水・祝)マチノイト2周年イベントに出店します

「マチノイトブックス」でもお世話になっている「マチノイト」がこの度2周年を迎えます!

2周年を記念して、プチイベントを開催するそうです。

当日はバッグづくりのワークショップ、フリーマーケットの他、マチノイトブックスのみなさんも拡大出店。たくさんの本が並びますのでお楽しみに!

星空の小さな図書館も、い鉄ブックスとして絵本を中心とした本をもっていきますよ。どうぞ、遊びにきてくださいね。

マチノイト2周年記念!

ミシン体験 かんたん布バックをつくろう!

11/3(水・祝) 13時〜16時
場所:マチノイト(千葉県いすみ市苅谷218)

《ほかにもお楽しみがいっぱい》

  • 濱田屋(隕石染めふんどし、小物)
  • い鉄ブックス(古本)
  • あいこ農園(野菜)
  • ハチノオカ珈琲(コーヒー)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!