4/18(日)今日の図書館ー春の風ー

強い風が吹いています。昨日の雨が嘘のように青空が広がっているけれど、風が驚くほど強いです。本当に、春の天気は変わりやすいですね。

あたたかくなって過ごしやすくなりました。図書館は変わらずのんびりとした時間が流れています。お久しぶりの方も、毎月来てくれる方も、入れ替わり立ち変わり。そんないつもの図書館です。

※本日は都合により18時閉館します。

※ ※ ※

4月19日(月)は都合により17時閉館します。

5月9日(日)はイベント出店のためお休みします。(そのほかGW期間中は、通常どおり日・月開館します)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!