12/21(月)今日の図書館ーネコのひなたぼっこー

雲ひとつない青空が広がっています。

風がちょっぴり寒いけど、気持ちのいいお天気です。お天気がいい日は、決まって同じ場所にいるネコたち。きっとあったかい場所がわかっているんでしょうね。

いつも渋い顔をしている看板ネコのミルクも、なんだか気持ちが良さそうです。

図書館は、少しだけ本をいれかえました。早速、お子さん連れのお母さんが読み聞かせにと、クリスマスの絵本を手にとってくれて、なんだかうれしい。

‐‐‐‐‐−

12月から1月の間は、18時に閉館します。

年内は、12月27日(日)まで開館します。

12月28日(日)〜1月11日(月・祝)まで年末年始休暇をいただきます。
再開は、1月17日(日)の予定です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!