12/20(日)今日の図書館ー思い出の本ー

今日はなんだか北風がとっても冷たい。朝晩の冷え込みは、本当に厳しくなりました。

クリスマスや年末にむけてなんだかソワソワ。

やり残していることはないかな、と、今になって慌ててみたり。ほんと、1年ってあっという間です。すっかりたまった「積ん読」、ちょっとずつでも読み進めようかな。

そういえば、カウンター席に置いてある「源平絵巻物語」。
電車とバスを乗り継いで、しかも大雨の中、わざわざ来てくださった方がずいぶん熱心に読まれていたっけ。お元気にされているかな。また会えるかな。
そんなことを思いながら、久しぶりにページをめくりました。

‐‐‐‐‐−

12月から1月の間は、18時に閉館します。

年内は、12月27日(日)まで開館します。

12月28日(日)〜1月11日(月・祝)まで年末年始休暇をいただきます。
再開は、1月17日(日)の予定です。

よかったらシェアしてね!