10/26(月)今日の図書館ー読書の時間ー

青空が広がるいい天気になりました。すっかり寒くなったけれど、天気がいい日は気持ちのいい秋晴れ。厳しい寒さが来る前に、もうちょっとだけ、秋であってほしいな。

「読書の秋」ということで、本のイベントがもりだくさん。先日開催した「ビブリオバトル」もにぎやかでした。自分では決して手を伸ばさない本でも、こうやって人から紹介されると読んでみたくなるのだから不思議。忙しくなると、なかなか読書の時間が取れなくなるけれど、ちゃんと大事にしていきたいものです。

※   ※   ※

先日、お母さんを待つ女の子が、カウンターの席で読書を楽しんでくれました。おすすめした『コジコジ』、おもしろかったかな?

※   ※   ※

1/2(月)は、『マチノイト1周年』イベント出店のため、おやすみします。

11/8(日)は、14時より開館します。

11/29(日)は、イベント出店のため、おやすみします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!