10/19(月)今日の図書館ー本好きさんの会話ー

すっかり寒くなってきました。図書館も、今年初、暖房を入れました。毎年もう少し秋らしい天気が続くのだけどな。なんだか雨ばかり。そろそろ晴れてほしいな。

さて、昨日は【イベント】10/18(日)星空ブッククラブ〜読書シェア会〜 開催しました。

同じ本を読んで感想をシェアしていたら次から次へとおすすめの本の話題へ。机いっぱいに本を並べ、気づいたら外は真っ暗。話は尽きないものですね。本好きさん同士の会話はおもしろいものです。

※ ※ ※

10月になって、読書の秋、ということで、来週からイベントが続きます。

【イベント】10/28(日)第20回長南ビブリオカフェ

どうぞ、お気軽にご参加くださいね。


11/2(月)は、『マチノイト1周年』イベント出店のため、おやすみします。

11/8(日)は、14時より開館します。

11/29(日)は、イベント出店のため、おやすみします。

よかったらシェアしてね!