11/1(日)今日の図書館ー明日はおやすみー

気持ちのいい秋晴れが広がっています。ここ最近は、晴れの日が多く、なんだかうれしいですね。

昨日の夕方、車を走らせていると、真っ赤なまんまるお月さまが見えました。ちょうどのぼりたてのお月さま。天気がいい日は、その美しさに、うっとりしてしまいます。

さて、明日は、マチノイトブックスでお世話になっている、マチノイトが1周年ということで、小さな古本市を開催します。

それに伴い、図書館はお休みしますので、ご了承ください。

※   ※   ※

11/2(月)は、『マチノイト1周年』イベント出店のため、おやすみします。

11/8(日)は、14時より開館します。

11/29(日)は、イベント出店のため、おやすみします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!