10/10(日)今日の図書館ー秋の祝日ー

不安定な天気が続いています。お天気が読みづらいですね。

さて、10日10日といえば、体育の日。と思っていたのですが、いつの間にやら変わっていましたね。そういえば、明日は祝日じゃないんだと知ってビックリしました。

色々と世の中は変わっていくけれど、図書館は変わらず、日曜日と月曜日、週に2日間、皆様もお越しをお待ちしたいと思います。

あ、でも、11月はイベント出店もあってお休みの日もあります。お気をつけください。

ーーーーーーー

《11月の開館日》

イベント出店等でお休み、または短縮営業の日があります。ご了承ください。

11月7日(日)イベント出店のためお休み

11月8日(月)13時〜19時

11月14日(日)13時〜19時

11月15日(月)13時〜17時 ※短縮営業

11月21日(日)13時〜17時 ※短縮営業

11月22日(月)13時〜17時 ※短縮営業

11月28日(日)13時〜19時

11月29日(月)13時〜19時

よかったらシェアしてね!