4/25(日)今日の図書館ー春らしさー

今日も気持ちのいいお天気になりました。

目の前の田んぼの田植えも気がつくと終わり、季節がどんどん変わっていきます。

「春になって新しいことをはじめようと思って」「最近、近くに引っ越してきたんです」

ふらりと図書館に立ち寄ってくれた方からそんな話を聞くと、春だなと思います。

変わっていくものと、変わらないもの。しみじみと感じる季節です。

※ ※ ※

5月9日(日)はイベント出店のためお休みします。(そのほかGW期間中は、通常どおり日・月開館します)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!