一箱古本屋「マチノイトブックス」またまた新しい店主登場!

シェアアトリエ「マチノイト」の一角にある、『マチノイトブックス』

またまた新しい店主が登場しました!

今回も告知からわずか半日で、新しい店主が決まるという人気ぶり。1月から登場した「みらいの」さんも、毎月の本の入れ替えを楽しんでいるんだとか。うれしい限りです。

今回、新たに加わったのは「四つ葉のクローバーBooks」さん。

なんだか懐かしい本がたくさん並んでいます。今まで大人向けの本が多かったマチノイトブックスですが、子どもも喜びそうです。

セーラームーン、懐かしい!と思わず手にとってしまったのですが、こんな飛び出す絵本があったとは!知らなかった!マチノイトにお越しの際は、ぜひ、のぞいてみてください。

「お裁縫、やらないからちょっと入りにくくて、、」という方でも「本を見に来ました」と、どうぞ、気軽にマチノイトに立ち寄ってみてくださいね!

『マチノイトブックス』※マチノイト

営業日:月・火・水 10時〜17時 ※12時〜13時はお昼休み
住所:千葉県いすみ市苅谷218

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!