4/4(日)今日の図書館ー4月になりましたー

早いもので4月になりました。

今年はあたたかくなるのがとっても早かったので、桜もあっという間に散ってしまいました。星空の庭にある桜も、ほぼ散ってしまったのがなんだか寂しい。

今年はなんだか色々と早いですね。

田んぼにも水がはられ、そろそろ田植えの季節かな。

あたたくなって、少しずつイベントなども増えてきたよう。チラシコーナーも少しずつ充実してきました。

図書館にお越しの際は、ご自由にお持ちくださいね。

※明日4/5(月)は都合により18時閉館します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!