3/21(日)今日の図書館ー春の嵐ー

今日は朝からお天気が荒れ模様。雨、風が強くふいています。今日は1日、こんなお天気かな。

これからのお天気が心配ですが、今日も変わらず、いつもどおり図書館開館します。

毎年、この季節になるとたくさんの方がふらっと立ち寄ってくれます。

「子どもが卒業しました」とか、「引っ越ししました」とか、「ちょっと旅行で立ち寄りました」とか。 些細なことだけど、そんなきっかけでよってもらえるのは嬉しいことです。ふとした会話からおもしろいことや新しいことが生まれたりすることもしばしば。

こんなお天気だけど、今日ものんびり、「誰が来るかな」なんて、本でも読んでゆっくり過ごしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!