「小さな民間図書館館長の仕事」オンライン体験、はじめました。

小さな民間図書館の館長になる旅を開催している「仕事旅行社」より、新たにオンライン体験をはじめました。

小さな民間図書館の館長になる旅 は、1日一人限定、毎月多くても3名ほどと限定開催しているにも関わらず、募集を開始するとすぐ枠が埋まり、2016年の受入開始から、のべ70名近くの方が参加。昨年から開催を見送らせて頂いている中、今できることは何かを考え、オンラインでの開催を企画しました。

本当は、実際にお越しいただき空間まるごと体験して頂きたいのだけど、それは、いつかのお楽しみにということで、まずは、オンライン講座という形で、やってみようと思います。

実際に、今図書館の立ち上げを検討している方や、ぼんやりと考えている方まで、どんな方でも参加OK!

私自身も、こういったオンライン体験ははじめての経験なので、どんな感じになるのかドキドキですが、参加された方と一緒に楽しい時間を過ごせたらなと思っています。1時間という短い時間ですが、ギュギュッとノウハウ詰め込んで、お伝えします。

お申し込み・詳細はこちら。
仕事旅行【ONLINE開催】ゼロから立ち上げたまちの図書館。そのノウハウを学ぶ。

よかったらシェアしてね!