本日、2/28(日)より再開します。

春らしい日になってきました。

今年も例年通り、冬休みを頂いてましたが、本日より再開します。

1ヶ月、長いようであっという間。あれだけきれいに咲いていた梅も、もう散り始めました。今年は春の嵐の影響もあってちょっと早いかも。まだまだ寒い日が続くけれど梅が咲いているのを見るとほっこりあたたかい気持ちになるのだから不思議。花っていいですね。

(ちなみに、写真の花は、出先の鴨川で撮影した一枚)

さて、館内には、新たに取り組みはじめた「い鉄ブックス」よりたくさんの本も届き、少し本の入れ替えもしました。話題書も多数入荷しましたので、ぜひ、お楽しみくださいね。

※  ※  ※

『星空の小さな図書館』

住所:いすみ市能実969
   ※駐車場あり。敷地内をご利用ください。

開館日:毎週日曜日と月曜日

開館時間:13時〜19時頃まで

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!