12/14(月)今日の図書館ー年末のごあいさつー

風が冷たくなってきました。

昨日はいいお天気だったからか、入れかわりたちかわり、多くの人が立ち寄ってくれました。お便りを読んで、早速来館してくださる会員さんもいました。『お手紙』は、今どきアナログだけれど、こうやって反応があるとアナログの良さも、まだまだ捨てたものじゃない、と思います。

ちょっと遠方からやってきてくれた若者たちも、思い思いに、それぞれの時間を過ごし、楽しんでくれたようです。

『今年もありがとうございました。良いお年を』なんて、そんな挨拶の時期ですね。

‐‐‐‐‐−

本日、12/14(月)は都合により17時に閉館します。

12月から1月の間は、18時に閉館します。

年内は、12月27日(日)まで開館します。

12月28日(日)〜1月11日(月・祝)まで年末年始休暇をいただきます。
再開は、1月17日(日)の予定です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!