11/8(日)今日の図書館ー『あわぶっく市』ー

今日は、図書館の開館前に、ちょっと足を伸ばして南房総市まで。

年に一度、開催されている『あわぶっく市』におじゃましてきました。

毎年多くの方で賑わうと聞いていたのですが、今回も朝から大勢の人!

様々なジャンルの本があるためか、 小さなお子さん連れの方からご年配の方まで、年代問わず、皆さん、本を楽しんでいる様子でした。

ちょっと見て帰ろう、、と思っていたのに、私も気になる本を数冊購入。思わず手が伸びてしまう、本の魅力って不思議ですね。読了後は、図書館の蔵書になりますので、お楽しみに。

※   ※  ※

11/15(日)は、都合によりお休みします。

11/29(日)は、《ライスデイ房総2020》出店のため、おやすみします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!