1/24(月)今日の図書館ーカバンに本を。ー

今日もなんだかぱっとしないお天気ですね。でも、雨予報が出ていたので降らないだけよかったかなぁ。少しずつ太陽も顔を出しはじめました。

日々たくさんの本を寄贈いただくのですが、その中から、今回、文庫本の本の入れ替えをしました。

文庫本、持ち歩きにもピッタリで、ちょっとした待ち時間とか、ひまつぶしにもちょうどいい。

なんでもスマホで済んじゃう時代だけど、カバンに本を入れて出かけるのもいいものです。お出かけのお供にいかがでしょうか。

今日は、どの本読もうかな。

ーーーー

12月、1月は、18時閉館します。

※2月は冬休みをいただきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!