12/5(日)今日の図書館ー今年もあと1ヶ月ー

12月になりました。早いもので2020年もあと1ヶ月。師走の忙しさもそろそろやってくるかな。

今日とってもいいお天気で、図書館の中も心地いい。開館と同時に多くの方が立ち寄ってくださっています。

最近は「活用してもらえれば」と、本を持ち込む方も増えてきました。本を受けとり、中身を確認する度に、おもしろそうな本いっぱいでワクワクします。

年末に向けて大掃除の季節、本を片付けたい!という方は、ぜひ、図書館におもちくださいね。

※寄贈いただいた本は、図書館の蔵書として活用するほか、いすみ鉄道と地域のために活用させていただきます。

詳しくはこちら「い鉄ブックス」

−−

12月、1月は、18時閉館します。

《年末年始休暇のお知らせ》

1/2(日)から1/10(月・祝)までお休みします。

再開は、1/16(日)からです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!