11/7(日)あわぶっく市 出店します。

年に一度、とっても楽しみにしている古本市が、今年も開催されます。

毎年、本当にたくさんの人が集う、人気イベント! 本屋がなくたって、こうやって本に触れることができるイベントがあるじゃないか!と、思わずにはいられません。

今回は、「青空古本屋」として、図書館で役目を終えた本や重複している本を中心にもっていきます。

会場も素敵な場所で、おでかけついでに寄るにはピッタリですよ!晴れるといいな。

※11/7(日)の図書館はお休みします。

あわぶっく市

今年も「あわぶっく市」を開催します!
8月のコロナ第5波で安房地域にも感染が広がり、準備はしていたものの開催をしてよいものかと迷い、告知が遅くなりました。現在緊急事態宣言も解除され、発表される感染者数も激減したため、第5回あわぶっく市を以下の日程でおこないたいと思います。


<日時>2021年11月7日(日)10時~15時 雨天中止
<場所>道の駅 ローズマリー公園・中庭(千葉県南房総市白子1501) http://rosemary-park.jp/
    入場無料
<主催>ぶくぶくコレクティブ

詳しい情報はこちら。
※出店者の紹介等、詳細はおってお知らせしていきます。
※今後のコロナ感染状況によっては、予定を変更する場合もあります。ご了承願います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!