国吉古本市 開催しました。

まだまだ暑さが厳しい中、国吉古本市、開催しました。

今回は、苅谷商店街にある旧剣道場が会場です。いすみ古材研究所が中心になりリノベーションを進めてきた場所でとても素敵な空間になりました。

空間に合わせて本のレイアウトも考えて頂いたため、いつもの古本市とはまた違った雰囲気に。

今回は、場所のお披露目会を兼ねてだったので小規模での開催でしたが、この空間と古本市の可能性を色々と知ることができました。

いすみ鉄道国吉駅からもすぐ(徒歩3分)なので、電車でも来やすいというのもうれしいところ。(図書館はとてもじゃないけど、駅からは歩けない、、)今後も継続開催を計画していますので、お楽しみに。

それにしても、今回は大型本、たくさん並べることができました。 ゆっくり見ていく方も多く、こういう機会もいいものですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!