8/23(月)今日の図書館ー懐かしのアルバムー

少し日が出てきました。今日も朝から蒸し暑いですね。でも昨日よりは過ごしやすいかな。

昨日、久しぶりにご近所の親子の方が遊びにきてくれました。図書館ができた時にちょうど小学校に入学したばかりだったお嬢さんももう中学生。1年ぶりにお会いして、すっかりお姉さんになっていてビックリ。絵本ばかりを読んでいたと思っていたら、今では難しい本にも興味をもって、ハードカバーの本をいくつか借りていってくれました。子どのの成長って早いなぁ。

思わず懐かしのアルバムを読み返してしまいました。

今日も通常どおり開館します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!