7/5(月)今日の図書館ー地域情報ありますー

今日もしとしとと雨が降っています。まだまだ梅雨空が続きそうですね。

昨日は雨にも関わらず、多くの方にお越しいただきました。子どもたちの声もとってもにぎやか。お気に入りの本を見つけて、うれしそうに借りていってくれました。本を返しにきたときに、どんな本だったのか聞いてみようかな。

さて、夏に向けて、少しずつ地域もにぎやかになってきました。新しいお店の情報やイベントチラシなど、随分充実してきましたよ。入り口入ってすぐのところにご用意していますので、どうぞ、ご自由にお持ちくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!