2/1(月)今日の図書館ー今日から2月ー

まだまだ寒い日が続きますね。気がつくと今日から2月。早いものです。

昨日は気持ちのいいお天気だったからか、たくさんの人が図書館に立ち寄ってくれました。久しぶりにお会いした方も多く、「お元気でしたか?」なんて会話がなんだかうれしい。

わざわざ約束をして会うまでもないけれど、ここに来れば会えるからと、来ていただけるのは嬉しい限りです。あっという間に数年経っていることも多いけど、いつまでも変わらず、ここに在り続けたいと思う瞬間です。

さて、例年2月は冬休みを頂いています。今年も来週からお休みをいただきます。

また暖かくなったころにお会いできるのを楽しみにしています。

※本を借りられている方は、再開後にご返却くださいね。

※ ※ ※

2/7(日)〜 2/22(月)まで冬季休業いたします。
再開は、2/28(日)の予定です。

よかったらシェアしてね!