11/30(月)今日の図書館ー今年もあと1ヶ月 ー

昨日は、図書館をお休みして「ライスデイ房総2020」に出店してきました。

様々な対策をした上での出店だったのですが、ご近所の方が多く集うにぎやかなイベントとなりました。子ども連れの家族もたくさんで「お久しぶりです。お元気ですか?」なんてやり取りもあちこちから聞こえました。

なんだかご近所の公園のような、そんなあたたかな雰囲気のあるマーケットだったように思います。こういう場所っていいものですね。

さて、早いもので明日から12月。

慌ただしい師走の、はじまりかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!