10/11(日)今日の図書館ー雨上がりー

台風も過ぎ去り、少し穏やかな天気になってきました。幸いこちらは強風や大雨はありませんでしたが、進路上の地域のみなさまが心配です。

さて、すっきりしないお天気ですが、今日もゆるやかに図書館を開けています。

10月になって、読書の秋、ということで、来週からイベントが続きます。

【イベント】10/18(日)星空ブッククラブ〜読書シェア会〜

【イベント】10/28(日)第20回長南ビブリオカフェ

どうぞ、お気軽にご参加くださいね。

図書館に来てみたら、一足早くお客様が来ていました。先日もそこに、居たような気がするのだけど。カマキリさん、お気に入りの場所なのかな。

********

11/2(月)は、都合により、おやすみします。

11/8(日)は、14時より開館します。

11/29(日)は、イベント出店のため、おやすみします。

よかったらシェアしてね!